スポンサーサイト


更新の滞りに関しまして

6月1日に引越しをしました^^;

PCはいつでも取り出せるように

手荷物に入れて持ち運んだのですが

ACアダプターを、どこかダンボールに混入してしまったらしく

PCが立ち上がらない状態に

陥ってしまいました-_-b

合計80箱のダンボールの

何処かにあるはずなんですが…

二日経過した今も捜索中です。

なんとも不細工な話で

申し訳ないのですが

ドラゴンクエストⅡの

プレイ日記は

発掘作業後に改めて更新しますm(_ _)m
iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■頑張って下さい!

80箱の整理は大変ですね… 
頑張って下さい! 

また、楽しむにしております(^-^)

2 ■無題

oo!
心配しておりました!
無事でよかった!

3 ■無題

了解しました( ̄∀ ̄)
頑張ってお片付けして下さいねー(^w^)

4 ■無題

無事に引っ越しが、終わって、何よりです★★


タイミングがあったときに、また更新してください(^o^)

5 ■無題

80箱は大変ですねぇ
ゆっくり落ち着いてからでいいので焦らないで更新してくださいね

6 ■無題

80箱は大変ですね…
更新、楽しみにしています♪
ヽ(・∀・)ノ

7 ■80箱!?

それはダンジョン並に労力がいりますね・・・!

更新楽しみにしてるので、引越しが落ち着いたら
ぜひお願いしますねい^^

8 ■了解です

事情がわかって安心しました(;^_^A

再開を楽しみにしています(^-^)/

9 ■無題

先日ペタ頂いたみつみつと申します、
いつも楽しいプレイ日記ありがとうございます(^-^)
80箱は確かに大変(´Д` )
更新もアダプター捜索も、
ガメさんのペースで行なって頂ければ、
と思います(^-^)

10 ■Re:頑張って下さい!

>はせちゃんさん
すみません^^ようやく色々時間も出来てきました☆また遊びに行かせてください^^

11 ■Re:無題

>イカキムチさん
心配かけてスミマセン><
無事は無事ですが、ある意味無事ではありませんでした。。

12 ■Re:無題

>yattaneさん
ようやく、いろんな呪縛から開放されつつあります^^

13 ■Re:無題

>まつもとさん
皆さんの優しい心遣いに返信できないのが心に引っかかっておりました。ようやく更新以外にも時間がとれるようになりました^^

14 ■Re:無題

>ぱに~にさん
有難うございます☆箱は無事解体も終わり
いろいろ余裕が出てきました☆

15 ■Re:無題

>りっぴさん
有難うございます☆更新だけはやれたのですが
返信が遅くなってスミマセン><

16 ■Re:80箱!?

>大塚カツヤ(The 3rd World is Mine)さん
相当労力がいりましたf^^
1500冊の漫画が主な荷物なんでけど。。

17 ■Re:了解です

>トミーさん
時間が経ってスミマセン><引越しって、
当日だけの作業じゃないんですね。。

18 ■Re:無題

>みつみつさん
優しい言葉有難うございます☆
随分時間が経ってしまいましたが。。
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
