

スーパーファミコン あしたのジョーその3

『あしたのジョー』の挑戦も今日で3日目。

格闘ゲーム(?)だし、そろそろクリアしたいですキラキラ

さて、昨日は宿敵力石を倒し盛り上がりましたグー


ガメズゲーム日記


……。誰この人はてなマーク


ガメズゲーム日記


全身を見てもぜんぜん思い出せない。。あせる

とにかく進めようと、力石戦で学んだ

間合いをつめてアッパーカット……。

なんてこった、アッパーを相手に決めると

ジョーの動きが止まってバキバキにやられてしまう!!

そういえば原作で力石戦後、ドサ回りしてたような。

ボディしか打てなくなった気が……。

そんならボディに切り替えましょ、ということで気づけば簡単ですキラキラ


ガメズゲーム日記


来ましたカーロス・リベラ!

力石戦で培った戦法で問題なく撃破音譜

俺の中で力石が生きてるぜグー


ガメズゲーム日記


金竜飛戦!金の必殺技「チョムチョム」に大苦戦。

でも、「チョムチョム」も実はクロスカウンターを合わせられることを発見音譜

ガンガン行くぜ!!


ガメズゲーム日記


クリアまでわずか!ハリマオ戦!!

人間離れした必殺技に驚かされるものの

ジャンプは、着地を狙ってアッパー。

ぐるぐるパンチ?は後ろに下がればよけられるビックリマーク

お次はとうとう最終戦!?


テーマ : レトロゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
