スポンサーサイト


ファミコン ドラゴンクエスト その2

『ドラゴンクエスト』のプレイ日記その2☆

 
恐れていたことが起きました。

それは、私はレベル上げに快感を覚える男。

そう、ストーリーそっちのけでレベル上げばかり興じておるのです(汗)

今装備している武器防具よりも強い物が売ってたら

買わずにはいられない性分で進まない進まない…。


今どんな状況にあるかと言いますと。


ガメズゲーム日記


ガライの町で高い装備を見つけたのはいいものの

この辺の敵では落とすゴールドが少なすぎるので

東へ遠征。


ガメズゲーム日記


マイラの村あたりでセコセコモンスターを倒してます。


ガメズゲーム日記


がいこつに苦戦してます。布の服じゃあねぇ。

そんなわけで、鉄の斧と鎖かたびらを購入!

そういえばガライの町の南に洞窟があった覚えがあります。

宝箱もいろいろあった気が。

装備もちょっと豪華になったのでそろそろ洞窟探検に行ってみますか^^


ガメズゲーム日記


今こんな感じです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

戦士の洞窟でしたっけ?
結構RPGって最初はレベル上げが楽しいからついつい上げすぎちゃったりして、肝心のボスとかが余裕だったりしちゃうんですよねぇ…
骸骨相手に布服は苦戦ではすまないような気も(笑)

2 ■Re:無題

>ぱに~にさん
私のあんちょこには「岩山の洞窟」と
書いてありました^^
鎖かたびら買いました☆
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
