

『街~運命の交差点~』道玄坂一丁目

街~運命の交差点~(PSP版)


勝手にロケ地巡り

道玄坂一丁目

DSCN2613.jpg


この画像を見て、すぐ作品のどのシーンで使用されたものか分かった人は相当凄いです。

早速ゲーム中の画像です。

20110804183208.jpg


ここは、デューク浜地が強引にみちるをディナーに誘ったお店です。

デュークの車を待ってるみちるに馬部がばったり遭遇。

馬部としては、一刻も早く撮影隊と合流したいので、みちるに抱きつきますが

みちるはデュークに嫉妬してるものだと思い、気持ちがすれ違います。

みちる側から見るとこちら。

20110804183223.jpg


馬部の背後に道玄坂一丁目ビルがはっきり映ってます。

DSCN2612.jpg


実際の場所も、レストランから斜め後で間違い無さそうです。


<円山町26付近

鍋島松濤公園>

『街~運命の交差点~』目次へ戻る


にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ





テーマ : ロケ地巡り
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初コメントです( ´ ▽ ` )
いつも楽しく拝見しています◎

最近の投稿を見ていて、ついに今日決心を固め「街〜運命の交差点〜PSP版」を購入しました(^◇^)

もともとPSP版の「428〜封鎖された渋谷で〜」が大好きだったので気にはなっていたタイトルだったんですよね(^^;;
これから早速プレイしてみようと思います!

これからもガメさんのゲーム日記楽しみにしてます〜

Re: はじめまして

>たんすけさん
コメント有難うございます☆
最近は『街』のデータベース的なものを作ろうとして
あまりブログ的な記事が少ない気がしてましたが、同じ『街』好きが増えると
嬉しいです^^
428は私も好きです。でも借り物でメインストーリーをサラッとクリアしただけなので
もう一度買ってやり込みたいですね☆
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
