

ドラゴンボール神龍の謎 その16

ドラゴンボール神龍の謎ヘッダー
ドラゴンボール神龍の謎 その16

ドラゴンボール神龍の謎0322

ステージ13 ジャングル王ビンボ

ドラゴンボール神龍の謎0324 ドラゴンボール神龍の謎0326

とうとうステージ13です。

舞台はジャングルに移り、ドラゴンボール探しはまだまだ続きます。

それにしてもジャングル王『ビンボ』て。。。

命名のやっつけ感が漂います。

このステージでは、クリリンもどきのような敵キャラが満載です。

ドラゴンボール神龍の謎0327

クリリンもどきの他はコウモリや飛び道具を使ってくる

不思議な一本足みたいなのがわんさか居ますけど

みんな体力が低いので、注意すれば苦戦はあまりないです。

ただ、どう見ても「ウンチ」が出現し

彼の体力はそこそこという。。アラレちゃんじゃ無いのに。

ドラゴンボール神龍の謎0328 ドラゴンボール神龍の謎0333

少し進んだ建物の中に亀仙人のじっちゃんが待ってて

鍵があることを教えてくれます。

正直この鍵を探し出す作業が体力を削られて困ります。

ドラゴンボール神龍の謎0343

じっちゃんがヒントをくれた時の決まりごと。

パフパフを要求してくるので、またまたウーロンに頼んで願いを叶えてあげます。

何回このネタ引っ張るつもりなんでしょうずげげーー!!

ドラゴンボール神龍の謎0349 ドラゴンボール神龍の謎0350

順調に進んで、ジャングル王ビンボとの対戦です。

ビンボはツタを上下に伝って、弓矢を射ってきます。

タイミングを見計らって

弓に当たらないように攻撃を繰り返しましょう。

他のボスと違って、攻撃ボタン連打でゴリ押しできないのが難点です。

ドラゴンボール神龍の謎0354

またまたドラゴンボールではありませんでした。

しかし、普通に暮らしてるジャングル王に力で物を言わせて

ボールを強奪するなんて。。レッドリボン軍みたいな所業です。

違うなら返してあげなさいな

さてさて、次はようやく最終ステージに突入です☆

<前へ   『ドラゴンボール神龍の謎 その15』

次へ>   『ドラゴンボール神龍の謎 その17』




【新品2980円43%オフ】『ドラゴンボール神龍の謎』を完全収録。これ一本で2倍楽しい!!


にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ






テーマ : レトロゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
