

PSP 街~運命の交差点~

街~運命の交差点~(PSP版)





20110804094548.png
桂馬編、クリア直前。オーロラビジョンに映し出されたメッセージは?

無事クリアすることが出来ました

8人全てのエンディングを拝むことができ、感無量です。

ですがようやくピンクの栞が出現したところですので

まだまだ完全クリアとは言えないですね。

クリアしてからようやく我がPSPもスクリーンショットが撮れるようになり

2周目も兼ねてバシバシ撮ってます。

前回の記事ではテスト的な感じで撮れましたが、

撮った瞬間フリーズするので、プラグイン自体を換えたり形式を変えたり

ようやく安定して撮れるようになってホッとしています。


20110804134056.jpg
頭にこびり付いて離れることを許さない木嵐プロデューサーの「これだ!」

ゲームは完全購入派ですが、ブログに写真を載せたいので

何度も失敗しながらCFWを導入、プラグインでスクリーンショットを撮れるようになるまで

随分時間がかかりました。

あと、何故スクリーンショットに拘ったか。

ブログに載せたいのも勿論ですが

『街』に関しては、今度渋谷へ写真旅行(そんなに遠くないですけど。。)に行こうと思ってます。

出来るだけ作品と同じアングルで、写真を撮り、今と昔を比べてみたいなぁと。

デジカメ片手にPSPに保存した画像を見ながらパシャパシャ撮りたかったのです。

結構恥ずかしそうなので、出来るだけ早朝に出かけようと思ってます


20110804180558.jpg
作中では周りから蹴られる窪塚氏。彼のみの特集も組みたいくらいです。

画像の中に特定出来るような場所があれば、ストリートビューで見たりして確認してます。

やはり、かなり様変わりしてますよね。

街自体もそうですが、無くなった建物、潰れて入れ替わった店舗などなど。

当ブログ初の足を使った特集記事をお送りできればと思っております。

その後も、出演者の今昔一覧などなど

関連した特集も組んで行きたいと思います。




約10年にわたり、某ゲーム雑誌のランキング上位に挙る名作です☆


にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ







テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
