

ドラゴンボール神龍の謎 その13

ドラゴンボール神龍の謎ヘッダー

ドラゴンボール神龍の謎 その13

ドラゴンボール神龍の謎0292

ステージ11 兎人参化の復讐です。

ドラゴンボール神龍の謎0293 ドラゴンボール神龍の謎0294

どういった経緯かわかりませんが

今ステージの舞台は宇宙です。

当然空気はありませんので酸素ボンベを回収しながら進めます。

と、いうか、おばあさん、貴方は誰なんですか

ドラゴンボール神龍の謎0295
右上にある「ゴエモン」に出てくる提灯みたいのが酸素ボンベ

ドラゴンボール神龍の謎0296 ドラゴンボール神龍の謎0298

しばらく進むとウサギ団のボス、兎人参化が登場します。

ここでは兎人参化と直接対決ではなく、

宇宙一の殺し屋「クリリアン」と勝負です。

ドラゴンボール神龍の謎0299

腕が4本でなかなか体力を持った敵です。

このキャラなんと鳥山先生の書き下ろしキャラなんですね。

kuririan.jpg

恐ろしい顔してますね

ガンガン体当たりを仕掛けてきますので

こちらも攻撃ボタンの連打で応戦です。

ドラゴンボール神龍の謎0302

クリリアンを倒すと、

宇宙基地のような建物内へ移動します。

ドラゴンボール神龍の謎0305 ドラゴンボール神龍の謎0304

先へ進むと、今度こそ兎人参化と対決です。

その7
と同じく、触れると一発でニンジンになってしまいます。



ジャンプしてくるタイミングを見計らって

着地のタイミングで如意棒アタックを地道に繰り返すと

結構あっさり勝つことが出来ます。

ちなみに、アニメ版ではヤムチャに

「とにんじんか」ではなく「うさぎにんじんか」と呼ばれた過去があるそうです。

名前を間違えられると悲しいですよね。

ドラゴンボール神龍の謎0307

兎人参化を倒してドラゴンボールをゲットです。

それにしても何故宇宙に。。



<前へ   『ドラゴンボール神龍の謎 その12』

次へ>   『ドラゴンボール神龍の謎 その14』




【新品2980円43%オフ】『ドラゴンボール神龍の謎』を完全収録。これ一本で2倍楽しい!!






にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ






テーマ : レトロゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
