スポンサーサイト


ファミコン さんまの名探偵 その1

今日からファミコンの『さんまの名探偵』を遊びたいと思います。


このゲームは本当に小学生の低学年の時にやって

クリアできなかった覚えがあります。

登場人物のほとんどが

当時大人気のお笑い芸人。

また、ドット絵が秀逸で全員よく似てる^^

音楽も印象深いものばかりで

今でも頭の中で鳴り響いてます☆


前置きが長くなったので早速スタート☆


ガメズゲーム日記

ガメズゲーム日記

ガメズゲーム日記

ガメズゲーム日記

ガメズゲーム日記

ガメズゲーム日記


何枚も画像を表示しましたが

プロローグはこれが一番わかりやすそうだったので^^

早速ですが次回に続きます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■さんまの冴えない推理

奇太郎です

このゲ-ムは途中でもう挫折しました(笑

結局、犯人は誰なんでしょうかね?(笑

まさかあの「ポ-トピア連続殺人事件」の様に

主人公自身が犯人でしたと言うオチでは無いと

思いますが
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
