

ドラゴンボール神龍の謎 その10

ドラゴンボール神龍の謎ヘッダー

ドラゴンボール神龍の謎 その10

ドラゴンボール神龍の謎0268

ステージ8 カンフー大会2回戦です

ドラゴンボール神龍の謎0269

このステージの雑魚キャラは、全員棒を持ったクリリンみたいなキャラです。

ステージ開始直後の演舞みたいな動きが個人的に好きだったりします。

ドラゴンボール神龍の謎0270

第2回戦の対戦相手はメタリック軍曹だそうです



懐かしいですねメタリック軍曹

ホワイト将軍率いるホワイト隊が拠点としているマッスルタワー3階の番人ですね。

ドラゴンボール神龍の謎0271

悟空の倍以上あるグラフィックで、迫力満点(?)です

原作のバトルでは、原動力が実は乾電池で戦闘中に電池が切れて

戦闘終了になりましたが、ゲームではそうは行きません

原作同様ロケットパンチなど駆使してきます。

ドラゴンボール神龍の謎0272

ゴリ押しの攻撃連打で乗り切りました

この戦法は体力が100強ないと使えないですね。

ドラゴンボール神龍の謎0273

亀仙人のじっちゃんに褒めてもらってステージクリアです

次はとうとう、準決勝に進出です

<前へ   『ドラゴンボール神龍の謎 その9』

次へ>   『ドラゴンボール神龍の謎 その11』




【新品2980円43%オフ】『ドラゴンボール神龍の謎』を完全収録。これ一本で2倍楽しい!!





武闘会の審判メモスタンド!周りの皆と差をつけよう!


にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ






テーマ : レトロゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
