

ドラゴンボール神龍の謎 その8

ドラゴンボール神龍の謎ヘッダー

ドラゴンボール神龍の謎 その8

ドラゴンボール神龍の謎0220

ステージ6 ピラフ城に乗り込みます☆

このステージはボスらしいボスは見当たりませんが

雑魚で手ごわいのがいたりして、そちらに体力を削られてしまいます。

ドラゴンボール神龍の謎0221

なんとも形容しがたいルックスの敵キャラです。

体力が多いのでダメージを与えててるうちに、こちらの体力も削られます。

ですが、彼を倒さなければ扉は開かないのであります。

ドラゴンボール神龍の謎0223 ドラゴンボール神龍の謎0224

いたるところにピラフが現れます。

特に対戦は必要とせず、ピラフの手前の壁を破壊すると逃げ去り先へ進めます。

これを何度か繰り返せばステージクリアできるので、結構難易度は低いエリアだと思います。

ドラゴンボール神龍の謎0226 ドラゴンボール神龍の謎0228

ドラゴンボール神龍の謎0229 ドラゴンボール神龍の謎0230

難易度は低目とは言いましても

わたくしガメの技術では、あまり偉そうなことは言えず

何度となくゲームオーバーを繰り返しつつ進んでいます。

ドラゴンボール神龍の謎0242 ドラゴンボール神龍の謎0244

そしてボス戦らしい対決もなく

ドラゴンボールを七つ揃えることができました

以下の中から一つだけ願いを叶えてくださります☆

ドラゴンボール神龍の謎0245

どれもあまりパッとしません^^

普通に進めたいなら3のパワーをUPするのが妥当です。

一応それぞれ選んだ画像を紹介します。

1.タイトルのドラゴンを動かす

ドラゴンボール神龍の謎0246 ドラゴンボール神龍の謎0247
そのまんま、タイトルのドラゴンが動きます。「で?」って聞かれても困りますけど。。

2.未来を見る

ドラゴンボール神龍の謎0252
ステージ11から進めることが出来ます。この場合体力は初期値のままです。

3.パワーをUPする

パワーの上限が250にUPします。

4.ギャルのパンティが欲しい

ドラゴンボール神龍の謎0253 ドラゴンボール神龍の謎0254

原作ではウーロンによって、この願いが叶えられましたね☆

あのパンティは一体誰のパンティだったのでしょう^^

ここでは何故か亀仙人が登場して「ズゲゲー!!」となってます。

美味しいところ総取りです。

ドラゴンボール神龍の謎0255 ドラゴンボール神龍の謎0259

こうしてドラゴンボール集めの旅は一旦終了です☆

次回からはカンフー大会に出場することに!!



<前へ   『ドラボンボール神龍の謎 その7』

次へ>   『ドラボンボール神龍の謎 その9』




新品43%オフ!ドラゴンボール神龍の謎を収録!





にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ





テーマ : レトロゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
