スポンサーサイト


ドラゴンボール 神龍の謎 その6

ドラゴンボール神龍の謎ヘッダー

ドラゴンボール神龍の謎 その6

ドラゴンボール神龍の謎0143

ようやくステージ4まで進むことが出来ました☆

自分の中で苦手なステージ3も無事クリアすることが出来たのでホッとしています

ドラゴンボール神龍の謎0147

ステージ4はフライパン山です。

原作でも牛魔王がいる、恐ろしい山ですね。

なんかロボットにバタバタ足が付いてるような不思議な敵ばかり出てきます。

少し進んだところで、原作の「アノ」シーンの再現です

ドラゴンボール神龍の謎0154 ドラゴンボール神龍の謎0161

ドラゴンボール神龍の謎0163 ドラゴンボール神龍の謎0180

火で先に進めないので亀仙人のじっちゃんにお願いして火を消してもらいました☆

おなじみ「かめはめ波」ですね

お礼にウーロン扮するブルマが、じっちゃんにパフパフしてあげます

ずげげーー!!!!

ドラゴンボール神龍の謎0183

無事に山の火を消すことが出来たので進めます☆

ステージ3に比べたら、全然難易度は低い気がします。

逆に何でステージ3であんなに足止め喰らってたのかが自分でも不思議です。


ドラゴンボール神龍の謎0187 ドラゴンボール神龍の謎0189

このステージのボスは、ステージ1の山賊の武器が斧に変わっただけです。

斧をブーメランの様に投げつけて来ますが、

体力に余裕が結構あったので恒例のゴリ押し攻撃連打作戦を実施です

次のステージ5も頑張ります☆

<前へ   『ドラゴンボール神龍の謎 その5』

次へ>   『ドラゴンボール神龍の謎 その7』

ファミコン、ディスクシステム、PCエンジンの通信販売買取、ゲームセンターCXで話題のレトロゲームやテレビゲームあります。「TEA4TWO -WebShop-」

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

悟空の将来の嫁

奇太郎です

まだこのステ-ジ迄は楽ですよね♪

確か次の面位からムズくなって来たかな・・・?

このフライパン山面は確か最後辺りに「チチ」が出て来ますよね

飛び道具を使って来るので意外と手間取りますよね(笑
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
