

ドラゴンボール 神龍の謎 その4

ドラゴンボール神龍の謎ヘッダー

ドラゴンボール神龍の謎 その4

93


その3 砂漠の盗賊ヤムチャ

98 100

フライパン山を目指す途中、山賊に襲われドラゴンボールを失ってしまった一行。

このステージでは奪われたボールを奪還するのが最大の目的です。

104 105


早速ボールを見つけましたが

何故だか知りませんが、そうとうブルマに罵倒されまくってます。

こういうのゲームでも気分が萎えますよね^^

また、蜂の攻撃が困ります。

何とか当たらずに行けないものかと頑張りますが、必ず当たってしまいます。。

106 107


地上に戻っても体力が底をつき、ゲームオーバーの憂き目に。

これがこのゲームの恐ろしさの真髄ですね。

とにかく体力回復アイテムが出なければ話になりません。

コンテニューを選んで再開しましょう☆

112 119


ボールを取り返したり、建物の扉を開けるための鍵を入手したり

順調に進んでいるように見えますが、体力回復アイテムが一向に出てこないので

不安を抱えています。

121 122


ヤムチャとの対決が始まりましたが

体力は残り40しかありません。

当然の如く打ちのめされてしまいました。

腹が減ってリキが入らねぇ。と言っている原作を忠実に再現!?

いやいや、進めさせてくださいよ

<前へ   『ドラゴンボール 神龍の謎 その3』

次へ>   『ドラゴンボール 神龍の謎 その5』

ファミコン、ディスクシステム、PCエンジンの通信販売買取、ゲームセンターCXで話題のレトロゲームやテレビゲームあります。「TEA4TWO -WebShop-」

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
