スポンサーサイト


MOTHER2 CM

今回紹介する動画は

『MOTHER2』のCMです☆



「大人も子供もおねーさんも」

中学2年生の時、夏休みに塾の合宿に参加してた時が

発売日だったと思います。

同級生は、帰りに店に寄って買って帰ると言い

羨ましがってた記憶があります。

数ヵ月後にようやく中古で買いましたが

一番最初に感動したのが

何気ない効果音が素晴らしかったことでした。

ドアの開閉音や階段の昇降の音など。

ああ、懐かしい。。

<前へ   『FC MOTHER CM』

次へ>   『FC ドラゴンボール神龍の謎 CM』

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : なつかし動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いろいろ

斬新なゲームでしたね。楽しかったなぁ。でも必殺技の名前を「はなげ」にしたのは失敗だった(笑)

2 ■キムタクの

CMでしたね~!
小学生の時にやりました。
砂漠の中からゴマを見つける、ってのがすごくつらかった記憶があります笑
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
