スポンサーサイト


ストリートファイター2 CM

今回紹介する動画は

『ストリートファイター2』のCMです☆



小学6年の時買いました☆

スーパーファミコンと一緒に買ったので

3万円くらい必要でした(T_T)

お年玉やらいろいろ注ぎ込んでようやく購入。

その甲斐あって、もの凄くハマりました☆

まだ操作に慣れていない頃

本田と春麗の選択は反則というローカルルールがありました。

皆さんのところはどうでしたか?



スポンサーサイト

テーマ : なつかし動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ガイルがカマキリに見えるし

奇太郎です

これ、鬼ハマリましたね!

あの当時はゲ-センでも超人気で何時も対戦で

人だかりが出来て盛り上がってましたね!

このストⅡから今に至る迄、格ゲ-ブ-ムにな

ったんですよね♪

ボクは友達と対戦する時は、遠距離無敵のダル

シムを愛用します♪

で、友達がリュウ一筋

友達は鬼の様に強いんス!

ボクも上手い方なんです!

でも一度も勝てた事が無いんですよ・・・

昇竜拳が強くて手も足も出ないんです

フェイントがやたら上手くて絶妙なタイミングで出

して来やがるし

トドメにドラゴンダンスの狂い咲き!

因みにドラゴンダンスって知ってます?

連続で弱昇竜拳を出す事を言います

2 ■Re:ガイルがカマキリに見えるし

>ケケケの奇太郎さん
懐かしいですねドラゴンダンス☆
私は不器用で上手く出来なかったのですが、やはり友達に上手いのがいて^^;フルボッコです☆
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
