スポンサーサイト


JOJOの奇妙な冒険(SFC) CM

今回紹介する動画は

『JOJOの奇妙な冒険(SFC)』のCMです☆



小学6年から友達の影響でJOJO読み始め

少年ジャンプも黄金時代と言いますか

ファミコンジャンプⅡの頃の連載陣で大盛り上がりの時代。

DIOとの対決が格好良かったんです☆

「お前は俺を怒らせた」

子供ながらに痺れる台詞ですよ><

そしてソフトを購入してプレイしました☆

なんか微妙なRPGだったと思いますf^_^;

かなり終盤まで行ったのですが

クリアしてないと思います。

そんなんばっかだったなぁ

と、しみじみ感じるソフトも多かったですね☆


スポンサーサイト

テーマ : なつかし動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■よくよく思い出すと

よくよく思い出すと、自分もクリアしてないゲームが結構ありましたね~

子供の頃って、やってた記憶はあっても、クリアした記憶は無いですよね(笑)

2 ■ザ・ワ-ルドの能力で女湯を覗きたい♪

奇太郎です

これはゲ-ムの方はプレイした事は無いのです

が、漫画ではそこそこ読んでましたね♪

この漫画家、荒木比呂彦が描くキャラは独特で

すよね!

キャラのポ-ズや台詞、表情等♪

スタンド能力でのバトルが印象深いです♪

嗚呼・・・、自分も何か特別な能力でも使えたら

なぁと今だに思う今日この頃

3 ■Re:よくよく思い出すと

>かっくんさん
あんまりカセットを買ってもらってなかったので、記憶の大半が友達の家で遊んだ記憶だったりします☆ドラゴンボール神龍の謎なんて、凄い回数遊んでるはずなのに未だクリアしてません^^;

4 ■Re:ザ・ワ-ルドの能力で女湯を覗きたい♪

>ケケケの奇太郎さん
THEワールドの
能力だとほんの数秒しか止められないので、風呂場を覗くにはキツイかもですね(^^)
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
