スポンサーサイト


リンクの冒険

今回紹介する動画は

『リンクの冒険』のCMです☆



レトロゲームのCMを探っていると

自分がいかに、未プレイのソフトがゴロゴロしているのかが分かります^^

リンクの冒険に関しては存在を大人になってから知りましたからねぇ。

アクションRPG、見ているだけで面白そう☆


スポンサーサイト

テーマ : なつかし動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■最高に

面白いゲームでしたねぇ…
でもすごく難しかったな。

懐かしい…
3DSで出ないかな(笑)

2 ■ロトはこの地で最後を迎えたとさ・・・

奇太郎です

ボクはゼルダシリ-ズも全て持ってますね♪

これも友達と熱くなってよくプレイしてましたね♪

操作性も結構、難易度が高いっスね!

でも知ってましたか?

有る町にあの「勇者ロト」の墓が有るんス!

で、それを調べると

「勇者ロト、ここに眠る」

と、メッセ-ジが寂しく出て来ます・・・

3 ■Re:ロトはこの地で最後を迎えたとさ・・・

>ケケケの奇太郎さん
ええ!?ロトの墓が!?
それは要チェックですね☆

4 ■Re:最高に

>チョウさん
見た感じで思いましたが、やはり難しいのですね。。アクションは好きですが下手なので。。でも興味深い作品です☆
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
