スポンサーサイト


ファミコン探偵クラブ CM

今回紹介する動画は

『ファミコン探偵倶楽部』のCMです☆



ディスクシステムのゲームですよね☆

すごい人気だったことは覚えてますが

未だやったことがありません。

早くディスクシステム本体を購入して

プレイしたいですね☆



スポンサーサイト

テーマ : なつかし動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ドラクエⅡ

いよいよ最終へと
来ましたねそうなんですよあの洞窟は
もう心が折れます

2 ■こんなクラブが有れば入りたいし♪

奇太郎です

これは友達の家で一度だけやらせて貰った事が

有りますね

ちょっと内容は忘れちゃいましたが

懐かしい(笑

他には「リップルアイランド」や「謎の村雨城」と

かもやらせて貰いましたね

嗚呼、懐かしや♪(笑

3 ■探偵くらぶらぶ

こんにちわ。

ファミコン探偵倶楽部は、僕がミステリー好きになったきっかけのモノ。
今でも時々やってます!
そして、毎回怖い(笑)!!

4 ■Re:探偵くらぶらぶ

>チョウさん
このソフトが発売されていた頃は
私が小学校低学年。
もう少し生まれるのが早かったら
間違いなく購入してましたね^^

5 ■Re:こんなクラブが有れば入りたいし♪

>ケケケの奇太郎さん
謎の村雨城は当時読み方が分からず
逆に印象に残りました。

6 ■Re:ドラクエⅡ

>月ナマズさん
何度も心が折れて溶接しながら進めました^^☆
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
