スポンサーサイト


ファミコンウォーズ CM

今回紹介する動画は

『ファミコンウォーズ』のCMです☆



実はファミコンウォーズはやったこと無いんですf^_^;

大戦略とか、苦手なイメージがあって。。

でも、このソフトは周りでも人気だった覚えがあります。

CMも印象的で今でも口ずさめますもんね☆



スポンサーサイト

テーマ : なつかし動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■なつかしい~!

なつかしいです!
ゲーム自体はよく知りませんが、
今でも思い出せるCMということは、
すごいインパクトだったんですね!

2 ■もう一つバージョンがありました。

懐かしいVをありがとうございます。

これは発売前のやつで、発売後は台詞が微妙に変わったんですよ。


「ファミコンウォーズが出るぞ」 → 「出たぞ」

「のめり込める!」 → 「かなりスゴイ!」


いやー、懐かしい!

3 ■米軍兵

奇太郎です

ボクはシミュゲ-は苦手なので、やった事は無

いのですが

確か「ゲ-ムボ-イウォ-ズ」も有った様な・・・

4 ■かーちゃんたちには内緒だぞっ!

インパクトありましたよねo(^-^)o。CMはすごい印象残ってるのですが、私もプレイしたことはありません(^.^;)。そういう人の方が多いかも…?

5 ■Re:かーちゃんたちには内緒だぞっ!

>暇脳達弥さん
学校でみんなで歌ってました♪

6 ■Re:米軍兵

>ケケケの奇太郎さん
ああ、ありましたね☆
歌もちょっと変わって♪

7 ■Re:もう一つバージョンがありました。

>TFJ背番号7番さん
たしかにそうでしたね!!
言われて思い出しました^^
やったこと無いですがとにかく
皆で歌ったので覚えてます☆

8 ■Re:なつかしい~!

>めもるんさん
すごいインパクトでしたね☆
マネをしない子供はいませんでした^^
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
