スポンサーサイト


ファミコンジャンプ2 CM

今回紹介する動画は

『ファミコンジャンプⅡ』のCMです☆



当時アニメ化されていない作品は

ギロリとこちらを睨むだけ☆

何故両さんには台詞があったんでしょう?

小学6年の時にどっぷり浸かったソフトです。

主人公は迷わず孫悟空を選んでましたけど^^

大人になってやった時はJOJOでした☆

オラオラオラ!!

でもJOJOはキャラ的に冷遇されてるみたいで

なかなか使いづらいんですよね。


スポンサーサイト

テーマ : なつかし動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■これ

両さんがラサール石井ではないのですよね^^

こっちの印象が強かったので、こち亀がアニメ化された際は、若干違和感を感じましたね~!

2 ■懐かしい

うわー、懐かしい(笑)
このキャラでは
両津と前田がお気に入りでした

3 ■Re:懐かしい

>たかやんさん
両津はズルいくらい強かったですよね(^^)
ロケットランチャー。ろくブルは高校時代にハマったので、大人になって再プレイ時に選びました☆

4 ■Re:これ

>大塚カツヤ(The 3rd World is Mine)さん
まさか両さんがアニメ化するとは思いませんでした。麗子像を折らないであげて欲しいです^^;
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
