スポンサーサイト


ハドソン全国キャラバン

今回紹介する動画は

ハドソン全国キャラバンです☆



すごく盛り上がってましたよね

全国キャラバン♪

正直最初の2年分のソフトしか知りませんでした^^

PCエンジン情報には疎くて。。

スポンサーサイト

テーマ : なつかし動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■スタ-ソルジャ-

奇太郎です

熱くなりましたよ~、16連射♪

高橋名人VS毛利名人の対決は印象的でした♪

因みに高橋名人は絶頂期の頃は実際、18連射

だったそうっスよ♪

で、毛利名人が14連射だったかな

確か毛利名人は1ステ-ジでボ-ナスキャラの

「ラザロ」をいきなり倒し損ねたんです

その瞬間、会場からは一斉に「あぁ~・・・」と言う

ガッカリ感の声が・・・(笑

そこから一気に高橋名人にドンドン点数を離され

て行きました

ま、あの時の毛利名人もまだ20才位だったので

緊張してたのかも知れませんね(笑

2 ■Re:スタ-ソルジャ-

>ケケケの奇太郎さん
高橋名人と毛利名人。
当時は凄い人気でしたね(^^)
高橋名人は最近退職しましたが、
毛利名人はどうしてるんでしょうね?

3 ■これは・・・

リアルタイムで見れなかったので
これは貴重ですね!

懐かしい感じがしてホルホルしました笑

ありがとうございまっす^^

4 ■Re:これは・・・

>大塚カツヤ(The 3rd World is Mine)さん
私もリアルタイムで見られませんでした。
にも関わらず、全国が熱狂的になっていたのは知ってるというのは凄いことですよね(^^)
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
