スポンサーサイト


ファミコン キン肉マン マッスルタッグマッチ

今日はファミコンの『キン肉マン マッスルタッグマッチ』に挑戦星

 
子供の頃みんな持ってたこのソフトビックリマーク

赤いカセットを見るだけで、気分が楽しくなりました!!


ガメズゲーム日記


早速開始しましょうキラキラ

テリーマンとブロッケンJr.の最強コンビで挑戦音譜


ガメズゲーム日記


通常のリングでの戦いですね。

お相手はアシュラマンとキン肉マン。

相手には不足なしですぞ。


ガメズゲーム日記


このゲームの重要なポイントキラキラ

ミート君の投げるキラキラボール(勝手に命名)

このボールを取ることによって必殺技が使えるようにビックリマーク

取れるか取れないかで勝負の行方は決まってしまうほど重要!!


ガメズゲーム日記


ボールさえ取れれば勝ったも同然ビックリマーク


サクサク行きましょうビックリマーク


ガメズゲーム日記


2面は氷のリング。

ツルツル滑って操作が難しいビックリマーク

ここではボールを取っても

背後を取らなければならない選手は

難しい!!


ガメズゲーム日記


実質最終ラウンドが電撃ロープリングビックリマーク

ロープに触れるとビリビリ感電してしまうショック!

CPU相手の時、勝手に自爆してくれることも多々あるべーっだ!


ガメズゲーム日記


これ以降はループになるので終了星

やっぱり友達とワイワイやるのが一番楽しいですね音譜

ミート君のキラキラボールは、取ったらいけないルールなど

作ったほうがゲーム性がアップするかもはてなマーク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■テリ-マンとブロッケンJrでフルボッコの刑!

奇太郎です

これもよく友達と対戦しましたね

そして必ずと言っても良い程、この2強キャラの

取り合いになるんです!(笑

テリ-マンの吸い込みラリアット投げ!

ブロッケンJrの毒ガス飛び道具!

もう強過ぎて反則(笑

これは一度ハメられるともう絶対に逃げられ無

い悪魔の拷問技!

だから他のキャラを使ってる場合は、この2強キ

ャラにミ-ト君が投げる「パワ-ボ-ル」を取ら

れ無い様にと必死になるんだよね(笑

パワ-ボ-ル目当てで大体何時も決まって画

面上部で戦うんだよね(笑

おまけに「キン肉バスタ-」と「アシュラバスタ-」

は実際決めるのはほぼ不可能!(笑

まだ、ラ-メンマンとウォ-ズマンの方が100倍

マシですよね(笑
プロフィール

ガメオール

Author:ガメオール
訪問有難うございます。
このブログは主にレトロゲームのプレイ日記を
紹介しています。他にもゲーム関連の懐かし動画なども
紹介してますので、楽しんでいただけますと嬉しいです^^

プロフィールの詳細はこちらです

目次

レトロゲーム
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
